【近況報告その2】 | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちは

突然の復帰だったにもかかわらず、コメントでもTwitterでもみなさまに暖かく迎えていただいて、感激のあまり涙ちょちょぎれのさくまです
ありがとうございます!ありがとうございますぅううう!
みんなアイシテルぜ!(*´艸`)

 
昨日に引き続き、今日は長男やっちゃんの近況報告をば
 

 
 
やっちゃん、来月で三歳になります。
背も伸びて、
長いまつげは増量し(女子がマスカラもって裸足で逃げ出すレベル……イラストもまつげ強調してみましたにこ)、


そして……なかなか開花しなかったおしゃべりも、とうとう開花……
 
毎日一日中しゃべり続けております

話題はつきぬ……え゛!

何をそんなに毎日しゃべることがあるのか…
幼稚園に行くようになったら、更に話題に事欠かなくなりそう…^-^;
 

というわけで

 
やっちゃん四月から幼稚園生になります!
 
私も弟たちも母も卒園した幼稚園に通います
やっちゃんの足で徒歩7分!(近い!)
親子三代お世話になりますハート

 
やっちゃん自身、通う幼稚園を気にいっているらしく

 
事あるごとに「幼稚園(の開放園庭)に行く」か確認が入ります…^-^;
 
そんなあせらんでも、四月から毎日幼稚園やで……
 
「幼稚園に行く」のと同じくらいの頻度で「新神戸駅(新幹線駅)行く?」も言われます…
のりもの(とくに電車)が大好きなんですわ……
 
やっちゃんが電車スキーな東京メトロ02系 リニューアル車鉄ボーイ東京メトロ02系 リニューアル車なので、
私も必然的に鉄女に……ちーん
無駄に詳しいぜぺこ
 
 
やっちゃんおしゃべり開花したので、お歌も達者になりまして
一番のお気に入りは「きらきらぼし」なのですが……

 
途中で脱線するわ
はっきり
「ない!」と言い切るので、
毎回笑ってしまいます…うひひ
 
2歳児のおしゃべりおもろいですねぇラブ
 
 
 
 
 
 
今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもコメントもありがとうございます!励みになっております!

ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますI

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村