ゆるりと始動しました〜(笑) |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんにちは〜

おやすみの日にちの曜日を

誤ってました〜😆😆😆😆

17日金曜日となってましたね!🙏

お盆休みは、
 
お墓参り、神社仏閣に日々を無事に暮らせてることをお礼参りをしてきました。

ゆるりと、
本日18日よりはじまりました。





自分の住んでいる地域にある
熱田神宮へお参りに行きました。



実家は伊勢ですが、
お盆休みは、ずらして行くことに
しました。






大きな手のように…


さて、
お盆休みの初日に、

Rayさんと、くらげさんのコラボ企画
出生図リーディング会に
参加しましたよ。


占星術家Rayさんと、
星占いライターのくらげさん

お二人に、
各自の出生図をリーディングしていただけました。

まさに、
今の動きで良い!と、
押していただきました👍👍👍🤣



みなさんと!
パチリ


世界と星と…

自然とツナガル

星の動きと共に、自分自身も
動いてるのを体感できました。


9月以降、  
本格的には、10月から、
また、いろいろ変わります!
 
自分自身が中心に動いていたことも、
少しずつ、バトンタッチしていきます。


楽しみです。


それで、
自分自身が、もう少し、
やっていきたいことに使う時間を
作ります!




畑…自然とつながる暮らし

  
海外交流の仕事と…




近くにブックオフの大きなお店があり、
家電から、なんでもあります(笑)


古いクロワッサンを
買いました!

人生フルーツの
津端夫妻の記事が特集されてました。




来月にも、
近くで自主上映会があり、
また、観に行ってきます!


全ての部が、満席となりました🤣🙌




答えは自然の中にある

ご夫婦のコトバ


畑の草むしりをしながら、

自然と向き合っていると…

無心になり…


人は自然の一部だと感じます。


大地があり、

草木があり、

また、自然の恵みの雨が降ることで、

自然の草花も活きる

 
人も、生きる野菜や動物を食べることで、
生かされて

全て循環されてますね。



お手入れ、手を入れながら

暮らしを楽しんでいこうと思います。





全てに、ありがとうです。

明日は、
艶文字レッスン、
満員御礼となりました。

藤田祐李先生
ご参加のみなさま

ありがとうございます。

来週の23日も、艶文字レッスンです。
満席となりました。
ありがとうございます。



 
共に、バランスよく
ととのうことで、

いろいろな会が開催できます。



↑艶文字です。


ありがとうございます〜




富山のお菓子〜
ありがとうございます。


自分だけではなく、

まわりのみなさんとも、

共に、循環しあい

互いに…

幸せなキモチの循環を


どうぞ、

また、秋からも
よろしくお願いします〜