秋、少しずつ動き出してきましたー |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは〜!

今朝の青空〜



夕方も、青空が続いてます。

まだまだ暑い日ばかりで、

夜は、エアコンを使ってます〜🙀
電気代、すごいかなぁ~👽


さて、
昨日は、祐李先生の
昼艶でした。

艶文字レッスン!

みなさん、楽しんでました!

祐李先生
皆様、
ありがとうございます〜

LUNCHは、マスター!

秋から、また変化もあります〜




みなさんの笑顔!



今週の水曜日も、レッスンです。
満席となってます。

来月は、
9月30日土曜日、
週末の部開催です。
 また平日も開催予定です。

いろいろ、秋に向けて
打ち合わせ、動き出してきました。

10月には、
はみんぐバスケットの
横井千佳先生の、
ルーティブーケレッスン!
開催します。

多肉も元気です!



詳細は、後日お知らせします!

今週は、
明日月曜日、定休日。

22日火曜日、米粉菓子の日
23日水曜日、昼艶文字レッスン
火曜日、水曜日は、
午前10時〜
午後2時半までとなります。

24日木曜日、おやすみ‥

25日金曜日、午後1時〜5時。

また週末は、
天候により、農作業等
営業お知らせします。