9月、昨日は満月でした! |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます〜



昨日、少し☂が降り、

自然にとっては、恵みの雨でした。


今朝、畑に行くと、

長ネギを植えましたが、

なんとなく、水を含み、元気でした照れ



最近は、

大地、土に触れる生活を中心に
暮らしてます。


長ネギがたくさん出来ていたので、

長年、農業をしている友人にも
おすそ分けし、
 
香りがいいよ〜っと、
嬉しいコトバをいただきました。


大地や草木に感謝しながら、
畑作業をしています。


野菜も、なんだか、
心地良く育ってます(笑)


今の時期が大切で、

畑仲間と、土作り

種のシェアをしたり

元気に育ってきたら、


次は、みなさんへ…
食卓を共にできるよう…


楽しんで畑仕事をしています。


また、海外の学生や先生ともに、
出会う仕事にも携わり…

今、いろいろ忙しいですが


きっと、大丈夫で(笑)


星の占星術家、荒木麗子先生からも、

お茶🍵会で、

双子座♊の太陽性を持っていて、

月星座、天秤⚖で!

幾つかのことを、バランスをとりながらやれる

星まわりを持っている!と伺ったので、

なおさら、頑張り過ぎずに(笑)

日々を過ごしていこうと思います。



今週は、

今日は、午後1時〜5時

明日は、お店は休み。
打ち合わせなどは、あり(笑)

土曜日は、
マスターは、徳林寺のつながりの朝市
どうぞ、マスターに会いに来てください〜(笑)
私は、人生フルーツの上映会へ😊



友人が、主催の方とお知り合いなので、

いろいろ楽しみです。


人生フルーツ🍋🍊🍑🍒🍒🍓🍐

映画の中の、ご夫婦のコトバ↓

家は、暮らしの宝箱でなくてはならない

答えは、自然の中にある


1回観てますが、

また、観るご縁をいただきました!


津幡ご夫婦に、映画で出会えること、

楽しみです。








日曜、月曜はおやすみ。

来週は、火曜日のみ。

あとは、
作業日となり、

お店は、休みです。

再来週から、

少し(笑)本格稼働していきます。