人生フルーツ上映会、2回目の鑑賞でした! |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは〜!

Blogが、ゆるりとしか
書いてませんねっ〜チュー

先週の土曜日
徳林寺のつながりの朝市の準備をしてから、

人生フルーツの上映会に
行ってきました!


サロン、森の栖のし〜たさんのハンドマッサージや、ヘッドマッサージ、
他にも、ワークショップがある、

上映会でした!

 
 
私は、2回目でしたが、

やはり、自然とともに生きるご夫婦の
暮らし方のドキュメンタリー映画

ココロに響きました。


 
春日井の高蔵寺ニュータウンの
1角にお住まいで、

雑木林にお庭をして、
たくさんの野菜を育ててます。


私も、今、畑作業をするようになり、
土に触るのが楽しくて、たまりません。


大地と共に…

自然と共に生きる

映画の中で、
いろいろなメッセージがありますが‥


ある建築家の方は、

「すべての答えは、自然の中にある」

まさに、そう感じます。


無心に、大地や草木と向き合い

感じて…

自然から、いろいろ感じさせていただいてます。



上映会の場所は、冬頭建設さまの、
モデルルームでした。

素敵なお家での、上映会。

たくさんの方々と再会したり、
 
また、新たなご縁をいただいたり。

ありがとうございます。

また、実家のある伊勢にお参りしてきます!

家族で!

来週から、いろいろ忙しくなります!


今も、いろいろと、
畑仕事や、海外交流仕事と。

バランスをとりながら、
やってます。


自然と共に

雨が降れば、自然の恵みの雨と感じ、

草木に声掛ければ、

元気に育つ。


人生とおんなじ。

天候は、いつも、バラバラ。

いろいろあり、

うまく行ったり、いかなかったり。


でも、諦めなければ、

また、枯れたところから、

元気に育ってきたり(笑)

また、こうして元気に暮らせてることに、
感謝を伝えに行って参ります。