満月前にデトックスしました〜(笑) |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます〜照れ

いろいろと、満月🌕の今日を迎える前に

デトックスしました〜(笑)


と、いうのも、


今週月曜日には、

人生フルーツ上映会で、
ご縁をいただいた


コーシーさんの、ヘナ会が
急遽決まり、お越しいただきました。

美容師さんでもある
コーシーさんに、

ヘッドマッサージしていただきながら、
自然素材のヘナを
髪にしていただきました。

コーシーさんは、呼称で
塚本たかしさんです。
お人柄から、皆さん
ファンになるようです。
素敵な美容師さんです。


いろいろ満月🌕前に、
感じることが、多々ある出来事が!


ここ数日、携帯の機能が使えず
壊れました(泣)


いろいろ、初期化することになりましたー

ようやく、ブログもアップできました。

写真ありません。


いろいろ
新しい情報がはいります。


今日は、

天分個性学の鈴木志津先生と

ヨガ、アクセスバーズの

薗部智子先生のコラボ企画です。


楽しみにしています。


腸の中から元気になる
lunchをご用意します〜


ブルーべリーガーデン岐阜の
新米、あきたこまちが
届きました。

新米美味しいですよ〜💟💟💟

作る生産者さんの顔を知ると
安心です〜


誰から、
何事もしてもらうか?とか、

購入するか?とか、

選択、チョイスすることが
大事ですねっ🤗🤗🤗


わたし基準で、
選んでいくと、気持ちも喜びます〜😘


お店をしていると…

たまに、営業の方々が飛び込んで
くることが!😎

先日も、生シュークリームの販売員さんが、
営業販売に来ました!

テレビ📺で、大人気の商品なんです!が、
売り文句でした😙

マスターがいましたので、
店側として、質問を幾つかしました〜


販売員として、どの商品が
おすすめなんですか?

→☞わかりません

どんな素材でできてますか?
→☛わかりません😅

何故販売員してるんですか?
→☞
アレっすよ〜
いつか❓起業したくて、
イベント企画とか、したいんっす!

は、はー

斜めに身体を傾けながら、
営業にきました!

いつかの為に。

今が大切ですよ〜


いろいろと、
お金をいただきながら、
心理学を学んでます〜


いちばん、人気ないの、ください!
と、マスター、買いました(笑)


人気ないの?
→わかりません〜
大丈夫かな〜😅


わたしは、
おすすめできたり、
愛着をもてるものを
勧めたいです〜


満月🌕前に、
感じさせていただきました。

すべてありがとうです〜🤗