満月カラダメンテナンスワークショップ!今日は、薬膳の講座、表情筋の講座〜 |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

わたし…

わたしは、わたしのカラダをいたわる


ヘナ会でも、自分自身のアタマを
ゆっくり触ってみました。

なかなか、自分自身で
アタマを撫でたり…

ゆっくり、櫛で髪をとかしたり
してませんでした。

気づき、発見!


そして、昨日は、
自分自身のカラダとの対話…

ご参加された皆さんのお顔の
表情から(笑)

楽しさ、充分に伝わってきました。



そのそら
智ちゃんのヨガ







Dream  Bird
しぃちゃん

先ずは、
講師をする方が、楽しんでる!

表情見ると、わかる〜照れ



ご参加の皆さんも〜
スッキリ爽やかな笑顔〜おねがい





幸せな時間…








ごはん🍚も、
作ってくれてる生産者さんのお顔を
浮かべながら

ごはん🍚を調理し

いただきまぁす。



ブルーベリーガーデン岐阜さん
ありがとうっラブ

いつもありがとうございます。

昨日の講座には、
参加の田中知恵さんが
カメラ撮影をしてくれましたラブ
素敵な写真をありがとうございますっキラキラキラキラキラキラ



今日は、
薬膳の会
籾山紗侑里先生
ご参加の皆様
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



やはり、
食事をつくりながら、
写真があまり撮れませんでした〜笑い泣き

2階では、
表情筋の会
川本侑賀子先生
ご参加者様
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


場と…
ともに、学びあう方々がいて、

一緒に時間を楽しみあう。


畑では、
もうすぐ、


小豆、

さつまいも、

サトイモが

育ってきています。





バイ、店主撮影


こちらは、
田中知恵さん撮影!

カメラ📷違いますぅ…


たくさん、
日々のご縁があり

出会うヒトカラ学び

螺旋階段のように、

出会ったり、すれ違ったり、

または、ともに、階段を登り降りしたりウインク


タイミングもあり、

波長もあり。


出会いに良い悪いもなく

自然とともに生きていて。

自然の流れに任せてます。




栗の季節…


カラダの内側から、


笑ったり


声出すと気持ちいい(≧∇≦)b


今日も、ありがとうございますっラブ