愛でる日々〜毎日に感謝です〜 |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

日々、
TeaTroでは、
たのしい会を開催したりしてます。


そして、
たくさんのご縁をいただいてます。


今年2017年も、ありがとうございます〜
先程、イベント作成しました。
Facebookにて、先程告知いたしました。


2017年!お疲れ様。
星とワインとチーズフォンデュで、
労い会〜愛でる会を
此処、TeaTroで開催します〜

日にち  12月2日(土曜日) 
時間      午後2時〜4時
会費       5000縁
定員       8名様

受付      午後1時半〜
2時〜スタート

ゲストには、
占星術家  Rayさん

ワインとチーズフォンデュは、
ムッシュナオキさんに、
監修〜フランスに暮らしてたので、
詳しい〜

たのしい時間を過ごしていただきます。

今月11月の会も、
お知らせしていきます。 
なかなか、嬉しい悲鳴(笑)
追いついてません。


草むしり等農作業、
海外留学生仕事
家の事
わたしのコト

すべて大好きなコトですラブラブラブラブラブラブ


最近は、
ヘナをしています〜キラキラキラキラキラキラ

ヘナは
塚本崇史さんキラキラキラキラキラキラ

左側〜
塚本崇史さんこと、コーシーさん

右側〜
ブルーベリーガーデン岐阜のオーナー
伊藤正覚さん

新米ハツシモも届きました!


最近、TeaTroに来ていただいてます。
毎回、すぐ定員になってしまいます。

アタマは、
たくさん働いてくれるから、
お疲れ様〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


わたしが、わたしを愛でる。
時間となっていますキラキラキラキラキラキラ


ヘナアタマ(笑)

今回は、2回目だったのですが、
意識がまた替わりました。

ブラシを替えました。
丁寧にブラッシングするって、
大事だと感じたから。

お疲れ様〜と
自分自身に声掛けしながら、
ブラッシングを丁寧に。

穏やかな気持ちになれます!


最近の素晴らしいご縁に
感謝です。



また、畑は、
知人にお借りしています。
いつも大地のギフトありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ

広い場所をお借りすることができ

ローゼルやたくさんのハーブ🌿
小豆やゴボウと

たのしいプチ農家さんを
実践させていただいてます。

大地のギフトをいただき

また、大地から生まれる
エネルギーある、

お野菜を

まわりの皆さんへ。

lunchにしたり、

お菓子にしていただたり。

循環しています。

すべてに感謝です。



お友達に、収穫のお手伝いを
手伝っていただきました〜


ありがとう〜

今日は、薬膳の会。
満員御礼です。


ありがとうございます〜



米粉で揚げるかき揚げ
最高に、ぱりっとしてます。




ハツシモ新米!

電子レンジでできる、餅!



今日という日に
ありがとう〜✨✨✨