新しい地図と共に〜今週〜はじまり〜 |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは〜

2017年も 11月となりましたね〜

新しい時代の幕開けを 
メディア業界に感じました。


ネットテレビ📺
合間、合間に観ることが
できました〜✨✨✨

既存の枠組みから、
新しい時代の枠組みへ…✨✨✨

なんだか、
いろいろなことが、

どんどん変化してることを
凄く感じます‥✨✨✨


自動車業界も、
この地域、アイチに住んでいると、

関連してる方々が多く、
電気自動車化…が、本格的になってきてるそうですし!

鉄腕アトムの漫画のような、
時代が、
近づいてきてますね〜


先週末は、
cocokara happyさまの、
薬膳の会〜でした。

薬膳茶と共に〜
効能のお話しを…
みなさん、楽しんでました〜💕💕💕
籾山紗有香先生
ご参加の皆様、 ありがとうございます〜💕💕💕







薬膳のおやつと共に〜



次回は、
12月2日土曜日
10時半〜13時

14時〜
★星とワイン🍷とチーズフォンデュ
2017年労い会〜愛でる会
ゲスト  Rayさん、ムッシュナオキさん


そして、
今週は、明日七日より、


天分個性学
DreamBird主宰
鈴木志津先生のお茶会
午後〜
セッション受けれます👍👍👍

同日開催
藤田祐李先生の
昼艶文字レッスン

皆様
気をつけてお越しください〜

そして、
講師のお二方、
いつもありがとうございます〜✨✨✨




明日も、
新しい朝陽をたのしみにしています〜🌿🌿🌿