三重県大台町〜パワー全快!〜新月由香RingさんLIVE&ワークショップ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます〜

今日は、新月🌑ですね〜

昨日は、
三重県大台町に行ってきました〜

森の栖主宰
し〜たさんのご縁で、
宮川森林組合さんへ…

森を案内していただきました。


パワーたくさんいただきました。












大杉の前で


また、たくさん
素晴らしい出逢いがありましたので、

ゆっくり文章にしたいと思います〜

し〜たさん、
ありがとうございます〜

ご一緒させていただきました、
みなさん
カッコロ
ありがとうございます〜💕💕💕


今日、

昨日の三重県大台町の自然のパワーを
いただき

新月🌑に
東京から、

歌い手、松崎由香Ringさんを
お迎えします〜






前回の様子〜


リンクできてませんでした〜


たのしみです〜