お米の試食会〜明日は、オシャレ講座✨✨✨ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは〜!

今日は、

畑作業日でした〜





来年に向けて
地道な作業が続きます〜




畑作業のあとに、

サンリョー園芸センター緑店に
立ち寄りました〜

ブルーベリーガーデン岐阜の
伊藤ファミリーが
お米、甘酒の試食、試飲会で
訪れてました〜

なんと!
同じ時間帯に、

数十年前に、サンリョー園芸で
働いていた同期のお友達であり、

TeaTroにもお越しくださる
お客様の
Iさん一家が来てました。





お正月用品もたくさんありました。




みんなで記念撮影〜🎉✨✨✨






TeaTroでも、販売してます!



明日は、

Acmme  Chiyo
智代先生の
オシャレ講座です〜



楽しみですっ!




毎回大好評星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル


わくわくを大切に〜