ソフトオンデマンドの最新作 | いたちゃんの痛パチ・痛スロ日記

いたちゃんの痛パチ・痛スロ日記

覆面ライター・いたちゃんのパチンコ・パチスロ新台ぶった斬りブログ!

というわけでついに導入が決定しました音譜

豊丸さんの新台「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」が、ですよもちろんw


・・・・・ってどんだけ待ちわびてたんだいたちゃんってばw








前回お伝えした通り来年早々の1月10日導入!なのですがなんと!スペック違いの3機種同時導入、


なんですよこれがまたw


それぞれどんなスペックなんでしょうか?





CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作319M
メーカー 豊丸
大当たり確率(低確時) 1/319.7
大当たり確率(高確時) 1/99.6
確変突入率 100%(ST104回転)
電サポ回数 100回転
賞球数・カウント 2&3&4&5&15・10カウント

大当たり時ラウンド振り分け

ヘソ入賞時 15R確変 10%
10R確変 90%
電チュー入賞時 15R確変 70%
出玉なし確変 30%



CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作169L
メーカー 豊丸
大当たり確率(低確時) 1/169.8
大当たり確率(高確時) 1/99.6
確変突入率 100%(ST104回転)
電サポ回数 100回転
賞球数・カウント 2&3&4&5&10・10カウント

大当たり時ラウンド振り分け

ヘソ入賞時

15R確変

10%
10R確変 15%
5R確変 75%
電チュー入賞時 15R確変 70%
出玉なし確変 30%



CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99V
メーカー 豊丸
大当たり確率(低確時) 1/99.9
大当たり確率(高確時) 1/99.6
確変突入率 100%(ST104回転)
電サポ回数 100回転
賞球数・カウント 2&3&4&5&6・10カウント

大当たり時ラウンド振り分け

ヘソ入賞時 15R確変 25%
10R確変 75%
電チュー入賞時 15R確変 70%
出玉なし確変 30%





初当たり確率こそ違うもののST中のスペックはすべて同じ、もちろん賞球数に差がありますから


出玉数とかは違ってきますけど。


ST中の出玉あり大当りは15Rのみ、なのは嬉しいですけどね音譜


ところで・・・・・









もし上記いずれか1台を打たなければならない、としたらどのスペックを選びますか?


「どれも打たない」、というのは無しでwww


いたちゃんは、う~んそうだなぁ、初当たりと出玉とのバランスでライトミドルかなぁ・・・


でも初当たりの75%が5R、っていうのがちょっとなぁあせる


甘デジタイプは単なる100回転時短機みたいなもんだし、それなら「おたすけ部」を打ってた方が


面白そうだしなぁ・・・








なんかちょっとスペック見たらトーンダウンしちゃいましたがあせる

とりあえず出演する女優さんをご紹介音譜・・・すればヤル気も復活するかも?


というわけで主な出演女優さんは、




【浅野えみ】





1990年6月3日生まれ/2013年AVデビュー


2015年AV女優引退を宣言


デビュー作 「SOD宣伝部 入社1年目 浅野えみ(22) AVデビュー」





【板垣あずさ】






1988年11月23日生まれ/2007年AVデビュー


2010年AV引退を宣言


2012年AV復活を発表


デビュー作 「芸能人 板垣あずさ 元「制○コレクション」18歳デビュー」





【白石茉莉奈】





1986年8月10日生まれ/2013年AVデビュー


2015年 DMMアダルトアワード2015優秀女優賞を受賞


デビュー作 「芸能人 白石茉莉奈 AV Debut」





【吉川あいみ】






1994年3月20日生まれ/2013年AVデビュー


2013年第64回SOD大賞で「優秀女優賞」受賞


特技は「けん玉」


デビュー作 「AV DEBUT 吉川あいみ」








いたちゃんは良く知らないのですが、だいたい上記のような女優さんが出演している模様ラブラブ

他にも総勢100名以上!の女優さんが出演しているそうなのでこれは楽しみ、ですね音譜


よ~し、ヤル気出てきたぞwww





えみつ・・・・・いやすみません何でもないですあせる