心さん 保護犬から家族になって半年が経って | BOOのブログ

BOOのブログ

時間は作るもの!でもね。。




娘がよく私に聞いてくる

「心はうちの子になって幸せかなぁ」と


そだねー
ほかのお家ならもっと
幸せになったのかもだけど

今、楽しそうだし
笑顔だし
幸せといってくれてると思うよドキドキ

心は家族が帰ってくると
喜んで鼻をピーピー鳴らすし

喜びの舞を見せてくれるし

たくさん食べて
体重も増えちゃったし滝汗

心は
幸せーーーと
信じていたい

家のシャッター音
玄関のドアの音
激しく吠えてグラサン


私が抱いているときは
知らない人が撫でようとすると
噛みつきそうになってグラサン

ご飯の時は嬉しくてリビングを暴走口笛

ご飯は  レバーやササミやお魚など
蒸したり焼いたりしてなんとか手作り

おトイレかなり上出来!
食糞もこの頃はない

お手やお座り、待てもできて

預かりママさんからいただいた
おもちゃのペンペン
そして新入りのうさちゃんとパンダちゃん
全部認識してるから
隠したり持ってきてと言うと
わかっていて天才!!ウインク

ガウガウ怪獣になって遊んだり
勝手に耳をひっくり返したり




抱っこしてー      の仕草が
娘たちが小さかった頃の要求にそっくりで
ほんとに人の子のように手を出しておねがい
抱っこされる

手といえば
手のひらに神経があって少し握れてる

先代のワイヤーフォックスの空は
手がぷくぷくしてて
握りるとかそういうのなかったから。。


腕も何かを持てるくらい両腕で私に
しがみつくような抱っこ
この子はにんげん??滝汗

最終的にはスマホ
びっくり⁉️
iPhoneを押せる肉球

これは心が押した自撮りだよ真顔



我が家のアイドル🌸
大好きだよデレデレ