わたしのエネルギー源☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!


こんばんは(^ ^)


見せられるおなかをつくる!
Beauty腸セラピスト&美腸ベリーダンサーの

工藤マキです



今日は、というか昨日は、

Beauty腸セラピストの上位コースの
講座でした♪

今年初の講座♪




途中、
みんなでイチゴでおやつタイムしたりして♪



わいわい楽しくやってますが、

やってることは
ちょーー実践的かつ具体的なことばかり


女性の弱い部分を

徹底的につついていきます  笑



未来会議と呼んでいる懇親会も、
濃いんです♡


どーでもいいガールズトークをして大笑いもするけど、

本質的な話をみんなでシェアします。




みんな、

とっても素敵な人ばかり


わたしは

どーーーーーしても

彼女たちの魅力を引き出して

各々が得意を活かして活躍できるように

したい!!!


わたしには
彼女たちの魅力や可能性が

しっかりと見えるんです。

でも本人がそれを心底認めてない!




本当に素晴らしい人たちだから、

どーしても彼女たちが
のびのびと活躍できるように

なってほしい!!!!!



自分の能力を存分に活かして
社会貢献していってほしい!!!



そして、いつも心底笑っていてほしい!!!




わたしの原動力の大部分は
そこで

エネルギー源でもあるんです。




本当のかけがえのない存在であり、
家族みたいな存在。



みんなと歩んでいく
この一年が

さらに楽しみです!!!!!



ぜっっっったいみんなで
叶えたい未来を叶えていくからね!!!



来年の今頃も

さらにキラキラした笑顔で、

本物の笑顔で

みんなで笑っていたい♡♡♡



よし!!



がんばるぞーーーー!!!!!!!



みんなの存在に
感謝♡






食事制限なしでウエスト-7cm。
美しいくびれをつくっていくクラス!


開講予定♪♪

↓↓↓


※※※※※※※※※※※※※※


◎食事制限なし!
1日5分でウエスト-7cm♪♪

『美しいくびれをつくる
美腸ベリーエクセサイズ・お試しグループレッスン』

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


〈日程〉

○1月22日(火)15時~ 渋谷
○1月24日(木)19時~ 新宿
○1月31日(木)15時~ 新宿
(各回定員6名)


※詳しいご案内は
下にありますLINE @または
無料メールレッスンより行います(^ ^)


太りにくい身体をつくり
春にはしなやかなくびれを実現したい方✨✨

簡単かつ、効果的♪
楽しく続けられるエクセサイズに
興味をお持ちの方✨✨

ベリーダンスを踊ってみたい方✨✨


ぜひ!お越しください♪





🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。