"大変"な2019年を生き抜く力☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!



こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピストの

工藤マキです♪



昨日は昼間、

”どうなる2019年”という表題の
講座に参加してきました(^^)



2019年という今年は

天皇が変わられて新しい時代が
始まるということや

干支で見ても
数秘的に見ても
易経で見ても

今までの時代の流れ、
サイクルで見ても

他の国々の動きを考えても

激動の年になるようです。


経済の流れを見ても
大変な一年になりそう。


でも

”大きく””変わる”
この時代、

大きなチャンスなのだと
わたしは思います。



今まで自分一人の力でなかなか
なしえなかったようなことも

時代の変革の流れに乗って
変化の波に後押しされて

自分自身の
”大変革”を起こすチャンスなんじゃないかと(^^)

わたしは思うのです。




経済も大変な一年になると
いろんなところで聞きます。


消費税が10%に上がることで
景気はまた低迷すると言われているし

日本経済は
上向きではない。と、
いろんなところで言われていますね。

10年後には今ある職業の
半分がなくなるとか。。


これからど~なっちゃうの日本。。。
て感じです。



が、、

んなこと言ったって、、、



生きてかなきゃしゃーない!笑



自分の足でちゃんと立って
進んでいくしかない!

自分の叶えたい未来は
自分で叶えていくしかない!!



やりたいこと、やりたいんだもん!笑




結局、

どんな時代にあったって

自分の精一杯を尽くしていくしかないんですよね。



自分の理想の未来をしっかりと見据えて

その時の自分にできることを精一杯
力の限り

やっていくしかないんですよね。




自分をしっかり持って、
恐れず、
まわりに流されず、


でも、周りを見ながら、


一歩一歩着実に
進んでいくしかないんです。


自分の人生を
人のせいにも
時代のせいにもできない。



と、、

ビビる内容を聞いてきた今、

さらにやる気とエネルギーが
みなぎっているわたしです。笑



共に進んでいく楽しい仲間たち♡



そしてこれからの時代、
重要になってくるのが

”他力を使う”
ということだと思います。


悪い意味で
他人を利用するということではなく

他人と協力し合う
という感じかな。


他人の強みを活かすということでもあります。


自分にないものは他人の力を借りて
逆に自分の強みは他人に提供し

みんなで一緒に頑張り
高めあい、上がっていく

というスタイル。


IT時代、ネットワーク時代、
人といろんなものをシェアしていく時代である今、

特にチーム力、コミュニティの力が
重要になってくると思います。


ひとりでどうにかしようという時代では
もうない。


時代はチーム戦!



他力を利用する力、

うまく他人に助けてもらう力、

これは高めていく必要があると
直観的にも論理的にも思います。



もちろん自分も常に
他人の力にもなりたいという姿勢は
必須でね。



”他力を使う”
”他人も自分も信じる”というのは

今年のわたしのテーマでもあるので

高めていきたいと思います(^^)



・・・ということで、

みんなで楽しみながら高めあいながら
身体づくりに取り組んでいく企画、

始めます  笑



最後には、宣伝。笑



チーム戦で身体づくりに取り組みましょう♪
見せられるおなかを手に入れましょう♪


↓↓

○食事制限なしでウエスト-7cm。
美しいくびれをつくっていくクラス!

開講予定です♪♪


※※※※※※※※※※※※※※


◎食事制限なし!
1日5分♪ウエスト-7cm♪♪

『美しいくびれをつくる
美腸ベリーエクセサイズ・お試しグループレッスン』

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



〈日程〉

○1月22日(火)15時~ 渋谷
○1月24日(木)19時~ 新宿
○1月31日(木)15時~ 新宿
(各回定員6名)


※詳しいご案内は
下にありますLINE @または
無料メールレッスンより行います(^ ^)


太りにくい身体をつくり
春にはしなやかなくびれを実現したい方✨✨

簡単かつ、効果的♪
楽しく続けられるエクセサイズに
興味をお持ちの方✨✨

ベリーダンスを踊ってみたい方✨✨


ぜひ!お越しください♪





🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。