大事なものは、結局◯◯♪ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはメールレッスンより
お知らせいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・



まず!


先日少しお知らせいたしました

『Happy マインドデザインプログラム』


ですが、

木曜クラスは【満席】となっております!
増席検討中!ありがとうございます!)


image


土曜クラスはまだ空きがあります♪


体験セッションのご案内は
こちらからご覧ください(^ ^)


60分であなたが今抱えている
”心の便秘”
を解消するいとぐちが
見つかるかも♪

↓↓↓

https://my79p.com/l/m/o44dKQRybAjULs


お気軽に〜♪♪♪



さてさて、

少しお久しぶりの
メールとなってしまいました^^;



えーと、、、、、

遊び呆けておりました!!!

爆!!


って言っても、
4連休のことよ♪
(あ、もうそれも
1週間も前か、、笑)



海に川に山に、、、、、
夏休みの子供バリに

遊び狂って(笑)
いましたよーー\( ˆoˆ )/わーい♪♪


image

 




いつもの千葉に

サーフィンに行って
帰りにみんなでお魚三昧♪

image


とある事情からその夜は
イタリアンデート♪

image


翌日は白馬へ♪

image

貸別荘に泊まって
お外でBBQ!

夜通し呑み、食べ、遊ぶ。笑

image

翌日は、シャワークライミングといって
滝を登ったり、飛び込んだり
川を流れたり、、、、


image

楽しすぎました!!!!(≧∀≦)!!!

image


大人になってこんなに
楽しいことがまだまだあるなんて!!!


ちょーーーーーー

Happy!!!!!!!



楽しい仲間たちと
食べて飲んで笑って暴れて、、、

サイコーでした!!


image


前に

『”幸せ”なのと”楽しい”のは別』



ということを
ここにも書きましたが




ちょーぜつしあわせで

ちょーぜつ楽しい!!!



のが一番いいので、

まさにそんな日々過ぎて、、

自分で感動(T ^ T)

(逆に泣けてしまう 笑)



周りのみんなに、、、、
神様に、、、
そして、
この瞬間を創ってきた自分に、、

感謝!!!

な毎日です。


image


白馬から帰ってすぐ、

Beauty腸セラピスト(R)の講座が
ありました(^ ^)
(遊びも仕事もノンストップ ww)


みんなの近況報告を聞いていて、、、

みんなめっちゃ着実に

自分の道を進んでいて!

びっくり!!

嬉しい!!!



image


副業で腸セラピストを始めて、
月の目標人数達成した!!

とか、

来月、初の大阪出張施術の予約が
満席になった!!


とか、、、

こんな風に仕事をしていきたいと
明確にやりたいことが見えてきた!


とか、、、


それぞれの道を
しっかり歩んでいて

みんなのエネルギーが
すごく上がってきているのを
感じました(^ ^)


めちゃいい感じ!!!


みんな、

”在り方”
が変わってきてる。


image

(みんなが素敵なリースくれた♪)


もちろんみんな
元から素敵な人たちなんだけど、


Beauty腸セラピスト(R)の講座に
入ってきてくれた時より、

ずっと”自分”というものを発揮して
キラキラしています(^ ^)


だから、そのみんなの


キラキラに、


現実がついてきている
って
感じかな♪


やっぱり、

やり方より、在り方!


またまた確信しました(^ ^)


仕事も
ダイエットも
恋愛も、、、

全部一番大事なところは
おんなじ。




どんな素晴らしいHowtoを
かき集めても

やっぱりそれを使う本人が
ブレブレだったら

何にもならないんです。



ブレブレの土台では、

どんな良い木材を使っても
どんなに革新的な建築法を用いても

素敵な家は作れないのです。


どんな環境にも耐えうる
耐震性のあるおうちは
作れないのです。


一瞬で崩れます。



やり方より、在り方。


仕事もカラダ作りも、
パートナーシップも
夢の構築も

同じです。


根本を整える。


まずそこから(^ ^)♪


image


腸セラピストとして

セラピストを育てる講師として

たくさんの方の身体、心と
向き合ってきたわたしだからこそ
伝えられる


“ ブレない”マインド”の作り方。

根本作り。

理想を叶える土台作り。




興味が少しでもある方は

体験セッションにぜひどうぞ♪

↓↓↓

https://my79p.com/l/m/o44dKQRybAjULs



image


人生のいい波に乗ろう!!!


**********************************************


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/sVFTDAUTa0EVAt


image

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://my79p.com/l/m/haYLS9QH7kIP77

 

 



 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5