怖い、はチャンス♪ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはメールレッスンより
お知らせいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


先日少しお知らせいたしました

『Happy マインドデザインプログラム』


ですが、

木曜クラスは【満席】となっております!
(増席検討中!ありがとうございます!)

image


土曜クラスはまだ空きがあります♪


体験セッションのご案内は
こちらからご覧ください(^ ^)


60分であなたが今抱えている
”心の便秘”を解消するいとぐちが
見つかるかも♪

https://my79p.com/l/m/VnqphLKRVLYfGj



・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、

Beauty腸セラピスト(R)の
講座でした(^ ^)♪

image

第4期も終盤に差し掛かっています。


ますます、みんな


楽しそう!!


うちの講座って、

ほんと、みんな優しくて素直で
いい人しかいないんですよね♪


みんなますます仲良くなって

でも、変な、女のベタベタ感とか
めんどくさい感じもなく

めちゃいい感じのコミュニティに
なってきています(^ ^)


image


仲はいいけど、

お互いが刺激しあって
意識を高めあって

その上で色々協力し合って♪


素晴らしい仲間たち(^ ^)



みんながいつも


『ほんと楽しい!』
『講座の時間があっという間!』


と言ってくれることが

本当に嬉しいです。


image


楽しいは正義!!

ですからね♪



4期の講座が始まって
もうすぐ半年が経ちます。


募集をして、説明会をして
みなさん申し込んでくれたわけですが、、

ちょうど昨年末から
今年の初めくらいですね。


その時は
結構みんなドキドキだったと思う(^ ^)


きっと怖かったと思う。



”わたしにできるのかな”

”どうやってセラピストになれるのかな”

”他にはどんな人たちが来るのかな”

”知らない人たちとうまくやっていけるだろうか”

”忙しい中でちゃんと学び続けられるかな”

"誰かになんか言われたらどうしよう"

などなど。。。。



でも、今はみんな
いつもめっちゃ笑顔で講座に参加してくれて

めっちゃ笑って過ごしてて、

着実に腸セラピーも
できるようになってきてる。


講座以外でも

みんなでLINEやSNSで
コミュニケーションとったり

情報交換したり、、



そして、

セラピストとして、、ってとこを
日々の中で意識し始めていて

みんなと一生懸命練習したり、
体に意識を向けることを心がけていたり、、


image


半年で、

人って、


全然違うところに
立てるものなんだな
って

みんなを見ていると思います(^ ^)



きっとみんなが見ている景色も
日々意識していることも、

半年前とは
すごく変わっているはず♪


だから、みんなイキイキしてきてるし、

みんな、変わりたい!
自分の夢に向かって進みたい!

って意識の集合体の中にいるから
(明るい未来を見ているコミュニティ)

ますます貪欲になってきている


気がします(^ ^)

もちろんめちゃいい意味でね!!!


image


でね、

今日は、

何が言いたいかというと、、、


”やりたい!やってみたい!

でも、怖い。。。。”


ということがあるとしたら、


それは


ぜひ!
やってみるべきだ
ということです。



本能の部分で、

第一印象で、

『わっ!いいな!』

『なんか楽しそう!やってみたい!』

『なんかわかんないけどいい!』


と思ったことは、

あなたにとってきっと正解です(^ ^)


理由もなくワクワクすることとか♪



でも、その時に
たいていの大人は、

脳でブレーキをかけます。



それが、

怖い、不安、

という感情となって現れます。



でも、


怖いからやめる、
不安からやめる

というのを受け入れるのは
難しい。



怖いのを『なんでだろう』と
向き合わず、


ほとんどの場合、

何かしら理由をつけて
正当化して

踏み出さない
ということが多くなります。



失敗したくない、
人に何か言われたくない、
損したくない、、、


というブレーキも働きますが


基本的に人は変化が
怖い生き物ですから、
(これも本能)

小さな変化にも怖さを感じるように
できています。


大きい事なら、
ちょー怖い。



新しいことを得て、
自分が変わることで

今まであった何かを失ってしまうような
恐怖もあるのでしょうね。



でも、大丈夫です!

新しいチャレンジをしてもしなくても

必要ないもんは

いずれ無くなります!笑



必要なものは残ります!



不要なものを持ってると
めちゃ苦しくなって、

捨てざるを得ない状況にまでなるしね。



だから、

ワクワクするけど、怖い。

やってみたいけど
ずっと二の足を踏んでいる。


みたいなことは



エイっっ


やってみること、

飛び込んでみることを
オススメします♪


image

↑ こうやってね♪笑

(先々週滝壺に飛び込んできました。笑
わたしは潔さNo.1だと言われました 笑)



勇気を出して飛び込んできてくれた
仲間たちが、

どんどん変化しているのを
目の当たりにしていて、

本当にそう思うのです(^ ^)



踏み出した後に見える景色は
今の時点で想像できるものとは

全く違うかもしれないよ♪


いや、多分、


違うよ(^ ^)



滝壺に飛び込んで感じたものは、

予想よりずっと神秘的で
気持ち良いものでした(^ ^)笑


image


人生は長いようで短い。

やってみなくちゃ
わからない♪

変わってみなくちゃ
わからない♪




今日も、明日も
明後日も

わたしはチャレンジし続けます(^ ^)


image


自分らしく理想に近づく♪
『Happy マインドデザインプログラム』

興味が少しでもある方は

体験セッションにぜひどうぞ♪

↓↓↓

https://my79p.com/l/m/VnqphLKRVLYfGj


image


**********************************************


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/xI1UIyeJXLTcHq


image


『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://my79p.com/l/m/MGuDYlKi668kbz

 

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5