進めない!動けない!時にまずすること(^ ^)♪ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

”どうせ生きているなら

一分一秒でも多く笑ってよう♪”

 

自分だけの”快”を大切に

オリジナルの人生を構築する!

 

遊びLIFEクリエイターの

 

工藤マキです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

秋っぽくなってきたのに

 

昼間はまぁまぁ

暑いですね♪

 

 

 

夏人間のわたしとしては

嬉しいのですが(^ ^)

 

 

週の半ば、

元気にお過ごしですか?!

 

おつかれ、出てきてないですか?

 

 

 

さてさて、

 

今日も元気に

『マキの部屋』セッションを

しておりました(^ ^)

 

 

 

image

 

 

 

起業家さんからも

そうでない方からも

 

よく相談されることが、

 

 

 

『やりたいと思っているのに!

 

やろうと思ってるのに

なかなか進めない。

 

行動が止まっちゃう(T . T)』

 

というお悩み。

 

 

 

"行動力"が

服着て歩いてる!!

 

と言われるほど

 

動いてる感のある

工藤マキですが 笑

 

 

 

いやいや、

ありますよ、

 

なかなか動けない、

できない、

進まない、、

 

ヒーーーン(T . T)

 

みたいなこと。

 

 

ふつーの人間ですから。

 

 

 

 

そんな時に

 

わたしが

まずしていること(^ ^)

 

 

 

 

簡単な動画で

お伝えしてみました♡

 

6分半ほどで

見られますので♪

 

よかったら

ご覧くださいー♪

 

 

 

 

https://youtu.be/9y0kuxUSdEk

 

 

 

 

いつも

 

読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

**********************************************