全く違う場所へ♪ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

”どうせ生きているなら

一分一秒でも多く笑ってよう♪”

 

自分だけの”快”を大切に

オリジナルの人生を構築する!

 

遊びLIFEクリエイターの

 

工藤マキです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自分の理想に3倍速で近づく!

 

エネルギー爆上がり♪

『マキの部屋』

体験セッション♪

 

 

募集開始しています(^ ^)

 

 

すでに残枠が

【4名様】となっております。

 

 

image

 

 

気になる方は、

こちらから詳細を

ご覧ください(^ ^)

 

(アメブロの過去記事に

こっそりアップしています 笑)

 

↓↓

 

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12760934818.html

 

 

この後、インスタグラムなどで

一般募集も開始いたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

明日は、

 

恒例♪

 

サンデーモーニングLIVE

です(^ ^)

 

 

テーマは、、

 

 

売れない  汗

モテない  汗

稼げない  汗

 

オトナ女子の

思考と行動

 

 

 

です!

 

 

ちょと怖いテーマに

してみましたー!笑

 

辛口出ちゃうかも??

 

ですが、、

 

凹むようなトークには

しないので

 

怖がらないでね。笑

 

 

9:00〜!

インスタグラムでお待ちしております♪

 

 

 

【工藤マキ Instagram】

https://www.instagram.com/makisym5/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私事ですが、

 

昨日、長年借りていた

シェアサロンを解約してきました(^ ^)

 

 

7年くらい前(←おぼろげ w)

腸セラピーを

ひとりで始めた場所です。

 

 

image

 

(お世話になったワークスペース)

 

 

 

先月は、

 

わたし的に

抱えているものの整理、

 

断捨離の時期にきていたようで、

 

 

いろんなものを

整理して、

 

”決めて、やる”

 

をしながら、同時に

 

”決めて、やめる”

 

も実行していました(^ ^)

 

 

手離し というものを

たくさんしました♪

 

 

おかげでスッキリ(^ ^)

 

 

 

 

自分の理想の生活を

実現していく上で、

 

何かを始めることも

大事ですが、

 

何かをやめていくことも

ちょーぜつ大事です。

 

 

 

全てを抱え込みながら

新しいものを得ていくことは

 

難しい。

 

 

 

 

特に女性は、

 

何かを

 

”やめる”

 

誰かから

 

”離れる”

 

というのは

 

不得意なような感じがしますが、

 

どうですか?(^ ^)

 

 

 

 

人生を理想の形に

変えていくのに

 

手放す

手離す

 

は、

 

一番最初にやるべきことだと

思います。

 

 

 

抱え込みは

どんどん重たくなって

 

何がしたいのかさえ

 

わからなくなります。

 

 

 

 

シェアサロンを手離すことは、

 

わたしにとって

ずっとあった基地みたいなものを

 

手離すことだったので

 

まぁまぁ勇気がいりました(^ ^)

 

 

 

0から始めた場所。

 

 

 

売り上げも実績も何もなく、

 

不安しかないスタートから、

 

走り回って

考えて動いて

 

あたふたして、

 

たくさんの出会いや喜びを

経験し、

 

 

今のわたしの基盤を

創った場所。

 

 

 

とっても感慨深かったです(^ ^)

 

 

image

 

 

 

今のわたしは、

 

 

7年前とは、

 

住む場所も

生活も

 

周りにいてくれる人も

 

働き方も

収入も

 

 

まっっったく違う。

 

 

 

毎月−20万円の赤字状態から、

 

よくやってきたなー自分!笑

 

 

 

 

あの時は、

 

こんなに自由で

素晴らしい生活が待っているとは

 

微塵も想像していなかった。

 

 

 

 

愛する人と

大切なものを大切にして

 

大好きな人たちと

好きなように仕事をして

 

しあわせに毎日過ごせる人生が

待っているなんて、、、

 

 

 

image

 

 

本当に

 

想像もつかなかったです。

 

 

 

人は、

 

どうにでも、

 

なれるんですね(^ ^)

 

 

 

そんなことを

あらためて思った

 

昨日でした。

 

 

 

 

全てに感謝。

 

だし、

 

過去の自分にも

 

心から、感謝(^ ^)

 

 

 

より自由で快適な人生を

築いていこうと思います♪

 

 

image

 

 

 

 

いつも

 

読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

《日々更新中♪》

 

工藤マキ

instagram ♡→→makisym5

 

 

image


******************************************