サムライ綿 ストーリー! 2016 ほんわか編 | SAMURAI JEANS-和綿づくり

2016年は例年のごとく苗抜きからのスタート

です。1月9日の事でした。

苗を乾燥させ、後に焼却します。

教授はこの頃から、おやつおじさんと呼ばれました。

この日はなんか野菜をいっぱい近所のおばさま

からいただきました。

少し間が空きましたが、土曜綿畑は苗抜きでした。

2月27日の事でした。

かなり力がいる作業でした。

近所に食事屋さんが出来たので、行ってみました。

赤じゃがの定食です。おいしかった。

お二方も満足しておられました。

地域の小学校のお招き「お礼の会」だそうです。

3月2日の事でした。

社長も一緒になって遊んでます。

ほんわかしたひと時でした。

 

 

続く・・・・・・・・・・・・・・・・