2016/07/12 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

週明けの、月曜日

めっけから
残業スタート( ̄▽ ̄)
{F5EB40A3-E0FE-4C40-B57F-BDE2128FF8C0}

土曜日のピタゴラさんイベント
そのあと
日曜日は休日出勤しようか…と
思っていたけど

カラダの声に従って
日曜日は寝て
寝て( ̄▽ ̄)

夕方、閉まる直前に図書館へ
手にとって借りて
残業帰りに読んだ本
{FBA9C4DA-20C9-4591-8073-7C269B30BD0F}

{28CEC3FD-5C80-498C-A526-5BAAE8F952EC}

嗚呼

こうして
必要な時に
必要な本と
出会うのか。

聖書に
『はじめに言葉ありき。
言葉は神とともにあり。
言葉は神なりき』

もうね

なんか

気楽に生きようと思います。
職場がどうとか
私がどうとか

説明することもない。
〜仕事では別として〜
私に聞きたければ
そちらから、どうぞ( ̄▽ ̄)♡


いただきもののズッキーニ♬
{85BA4542-6987-4247-B9C6-44203432936D}
明日のお弁当〜♬