戦ひ、の一週間。 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

火曜日


サヌキ星人たちとの戦ひ、の

スタート。




トップに説明する準備
プレゼン

おっと\(//∇//)\
その前に

個別にネゴシエーション
これ重要!
やっぱり大切〜根回し。


そのうえで…


感情を入れず、話す。
サヌキ男子にはココ重要\(//∇//)\笑
※プライベートでは感情アリ、の方が○、だと思いますが〜🙂


最終結論は
4月末なので
まだ
出ていないけれど

今回の学びは

『待ち』ではなく
『動く』
そして
周りを巻き込む、こと!


これ…全てに
通じるんじゃねーーー?\(//∇//)\


夜の集まりでいただいた
ベジちらし寿司。

天・地・人

全ての繋がりがあってこそ
だと感じることが多くなってきた

{4F9C108B-58A6-4562-A710-C5C3E0B8DF5F}