内田さん野菜塾inピタゴラスイーツ | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

内田さんの
野菜塾inピタゴラスイーツさん



内田さん。


野菜の単なる扱い方〜トリセツ〜ではない

内田さんの魂からの言の葉の数々


『自分が生きていることしか

季節を感じられないんです


AIや便利なもの…

沢山ありますよ


でも

人間都合でない

この子達🍅🍆🌽

を観てみること


旬をとらえること


必ず理由があるんです


夏野菜にはうぶ毛、ぬめり。

冬野菜には水分。


季節を感じて欲しい

そこが

落とし所なんです


答えは

前から、自分から

やってきます。


僕は思いつきではなく

根拠があって言っています。


人間が作り出したものは

100パーセント良いものはない

それがわかったうえで

選ぶ側の問題なんです


野菜は宇宙の波動を感じています。


野菜も手当て、してあげるといいよ。

確実に波動があります。



これだけ言ったんだから

タタキ料理はしないだろう⁉️(笑)


ガーン😱

思いっきり

キュウリ叩いて揉んでいた

まさこさま。💦




野菜の、原点は変わらない

核を変えることはできない


一人一人

自分を信じて大切に


急がず

焦らず

自分らしく、ね。


皆さんならできますよ!』


〜内田さん、ありがとうございました✨

   次にお会いするまでに

   野菜と仲良くなります〜