ピタゴラスイーツさん5周年party 〜その3〜 『サプライズ』 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

ピタゴラスイーツさん
5周年記念パーティー


ワクワクランチの後半は
一言で表現すれば、

サプライズ
time!!


まずは

ゆっこまま、による
重冨先生へ の
サプライズ読み聞かせ…

空間が
ひとつに、なりました。


続いて

ピタゴラ🎵リコーダー部の演奏🎵

(参加者の方からの、写真を拝借…感謝!)


そして

重冨先生
ピタゴラスイーツさん

への\(//∇//)\

参加者からの
サプライズからの
サプライズ!

↓準備中

サプライズ後
(参加者の方の写真を借用させて頂きました)


『常識』『善悪』
で生きていた頃のわたし、なら

サプライズ、て何なん⁉️
無駄でしょ⁉️

て絶対言ってる(苦笑)

人は
出会った人で
変わる



友紀さん、千恵さん
ピタゴラスイーツ5周年
おめでとうございます
ますます
素晴らしい空間になりますように。


そして

重冨先生に心からの感謝を。
出会えて、よかった。