6年経って 〜サヌキ社会を経て、美を求める‼︎〜 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

(土日の出来事のblogからは一転…)


今日の仕事では

2012年
〜丁度、離婚が成立した時〜から
兎に角、
そりが合わない
超男性優位主義の取引先へ

これまでのこと
新しい上司に問われて

答えるほど
苦しくなって
泣きそうになってしまって
嗚呼、
こんなに
わたしは、わたしに
無理をさせて、いたんだわ。
それを
放っていたんだわ。

わたしは、大丈夫だから、って。


取引先も
さることながら

何故か

偶然
ウチの技術部門の担当者は
離婚した相手に
少し?似た体型と
性格で
オレ様なメールを見るだけで毎日
イライラしたり
自分の返信が荒くなって
イライラしたり(苦笑)
更に
何人もの関係者が病んで
去っていった。

蓋を、していた。



…今日の、会社帰りのヨガ。


いろんな思いがブワーッと出てきて

泣けて
泣けて
ホットヨガの汗と涙でボロボロ。
↑ヨガしながら( ̄▽ ̄;)


嗚呼、わたし
たまたま
引き継いだけど
誰でも
いいのだよね

わたしじゃ、
なくても。

自分で自分を責めるようなこと
6年もしてた。
そりゃ
苦しかったよね、わたし。
ごめんね、わたし。


土曜日の重冨先生の言葉が蘇る


代わることのできる私は
私ではない

『経済社会は闘いだから、
くたびれるんだ』


嗚呼

聞いてしまった…
この
タイミングで。


考えて欲しい
自分の生き方はどこにも
書いてない

〜重冨先生〜


必要な時に
必要な言の葉に

巡り会えているね、わたし。

だから

大丈夫。

美を求める‼︎


ただ、それ、のみ、を。
これから。