新春を寿ぐ会 〜その弐、の弐〜 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

これは


その弐    美未実さんのお話会が

わっしょい!\(//∇//)\

で幕を閉じた後のこと…

ふと見ると

千恵さんから美未実さんへ

皆へ渡すための
あるサプライズが
託されていた



それは


ピタゴラスイーツさんで定期的に
開催されているアート教室Kazuさん直筆



参加者全員へのカード

それは

参加者ひとりひとり

そう、『名前』と



メッセージ。






撮影担当の
たんめぐちゃんにも

奥秋先生にも

美未実さん宛てもありました



なんと
このカードのことは

美未実さんも
知らなかったそう


この寿ぐ会を

どれだけの思いで
迎える準備をしてきたのだろう

この日に
参加する人のために


この『おもてなし』の心に
また心は

震えたのでした



私宛てのカード


美未実さんのお香とともに。



(続く)