大分旅行! | 糸島dining cafe MAKOTO のブログ

糸島dining cafe MAKOTO のブログ

糸島に2014年8月OPEN予定のダイニングカフェ『糸島dining cafe MAKOTO』のブログです(^O^)

先日大分に家族旅行に行ってきました!!

久々の息抜きで満喫できましたアップ

まずは湯布院の湯の坪街道を歩いて、色々食べたり、ドクターフィッシュをしたり、お土産を買ったりアップ

それから城島後楽園で遊んで杉乃井ホテルへひらめき電球
棚湯の開放感はサイコーでしたアップ
夕食のビュフェもおいしくて、種類も豊富で大満足でしたニコニコ








二日目はうみたまごへ行き、帰りに湯布院の立ち寄り湯に寄り帰宅にひひ



本当に楽しい二日間でしたアップ

また行く為に仕事頑張るぞ~!!