休日一人ランチ | 糸島dining cafe MAKOTO のブログ

糸島dining cafe MAKOTO のブログ

糸島に2014年8月OPEN予定のダイニングカフェ『糸島dining cafe MAKOTO』のブログです(^O^)

昨日はお休みでカレントさんに一人ランチに行きました





このロケーションは反則でしょ(笑)
久々にのんびりでき、美味しいランチに癒されました

それから、London BUS CAFEさんでジェラート
うまうまでした


バスの二階で食べるとか斬新で面白いな~と思いました
ロケーションも最高


その後映画『ドラゴンボールZ 復活のF』を観にホークスタウンへ

楽しすぎました