自由が丘東急ストアのお洒落でゴージャスなカットフルーツAさまを堪能 | 自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館

自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館

「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットーの自由が丘主婦すずめの思うコト・考えゴト。
グルメ・お出かけ・旅行がメインのブログ運営と「奥さまのためのスマホレッスン」「点描曼荼羅(ドットマンダラ)レッスン」を行っています♡ 「千年ノート」で開運生活中♪


昨日、てけてけで自家製鶏ハムを食べて
鶏ハムが作りたくなった夫。

帰りに東急ストアに寄りましたよ。

なんでも買ってくれちゃう感じだったので
(かなり酔っぱらってるから、恐ろしく気前がいいわけ)、
わたくしの大好きなフルーツを、
それも、割高感がある、便利なカットフルーツを、
カゴにIN!



今朝、いただきました~








あああ、幸せハート

フルーツたっぷりって、高級ホテルの朝食のようだ。






実は、お値段の高さに購入を悩んだ。
このカットフルーツAさま。





定価528円。
夫が買ってくれると言っても、さすがに申し訳ない。
20%引きでもお高い。
すなわち、自分ではもったいなくて買えないのだ(笑)
(カフェでケーキなら食べるけどww)




しかし、決め手があった。

マンゴーだ。

中央でバラの形を形成しているマンゴー。

これがね、タイのマンゴーだからだ。

拡大しましょう。

↓↓↓






手書き(笑)


ま、だったら、この値段も惜しくない!

・・・夫が買ってくれたんですけどね(笑)






悶絶ラブラブラブ

当然、美味しい。

他のフルーツを食べてから
お口の〆がマンゴーになるように味わう。






しかし、だ。

カットフルーツってさ、ほぼ、パイナップルが入っているんだ。

私はパイナップルにはアレルギーがあるので、大好物であるにもかかわらず、胃が痛くなる。

悲しい…
絶対に美味しいんだ。




そこで、叱られちゃうので夫に隠れて2切れ食べた。
あぁ、すごく美味しいラブラブ
これはかなり美味しい部類に入るぜ。



他は夫の口に入った…





もちろん、マンゴーでスッゴく幸せな気持ちになれた。









けど、やっぱりパイナップルは胃が痛くなった。
(いつかアナフィラキシーショックで死んじゃうのかな…などと考えたりする)

案の定、夫に叱られましたてへぺろ