ああー☆ | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。




ろんカナヘイハート









皆さんいいねとコメント
ありがとうございますカナヘイきらきら


最近ねー、食べたいものを
たくさん食べちゃってるから
控えなきゃと思ってる一都です・・・

えーんえーんえーん















今日のお昼は
大好きな☆おぼんdeごはん☆

色んなところにあるから
知ってる人多いよねっっっカナヘイハート


初めてサラダを選んだ!サラダ
けど、すごいボリュームで
パンパン食べれず(笑)(笑)(笑)

気に入ったぁぁぁぁぁハートハートハート













その後は・・・


最近始めた、



お料理教室だったよナイフとフォークさくらんぼ


食べれないから
ちゃんと持ち帰って
今日の夜ご飯になりました!

助かるよね~~おねがいカナヘイきらきら













帰りはshoppingtime。
本屋に寄るつもりが
忘れちゃってガッカリなうえーん





ばいちゃーん
一都ヾ( ´ー`)