3月☆ | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。



こんにちろんカナヘイハート









まず、ブログのコメントについて!


一都も見た人も気分の悪くなるような
コメントをする人がいたので、
(内容がつまらないだとか…)
コメント欄、削除しました!!


一都は自分のために
自己満でマイペースに書いてるだけなので
つまんないとか関係なく
記録を残してるだけですっ大泣きうさぎ


なので、強制的に読め!!!
ってブログじゃないので・・・
読みたい人、見たい人が
覗いていってくださいねっカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今までコメントくれてた方々
ありがとうございました!カナヘイハート
ごめんね、消えちゃったけど大泣きうさぎ















さてさてっ!

3月に入りましたねーピンク薔薇クローバー
早く暖かくならないかな!!





3月は一都にとって
色んなことが盛りだくさん~~



随時更新していくねピンクハート







今日も、とある撮影があって
4月に公開できるよーん!!!



ロケ弁当お弁当
美味しかったナイフとフォークぺろり













じゃーまたねん!
一都ヾ( ´ー`)


Twitter☺

Instagram☺