ありがとう…なかま、ともだち | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

こんにちわ[みんな:01]
*coiffure* naomiです
ご来訪ありがとうございます[みんな:02]

Gallery KOMPIS
3rd Anniversary exhibition
~なかま、ともだち展 終了しました

photo:02


ご覧になって下さった方々、作品をお迎え下さった方々、心より御礼申し上げます[みんな:03]

こちらのブログでも作品の事などを書き続けて参りましたが、読んでいただいて感謝しています[みんな:04]

KOMPIS…スウェーデン語のなかま、ともだちから今回の3周年記念企画展のタイトルとしてつけられている言葉が、閉幕と共に心に響きます[みんな:05]

作家それぞれになかま、ともだちと言う思いを込めた作品が真っ白いGallery KOMPISの空間を彩っていました[みんな:06]

作り手でもあるオーナーだからこそ、作家の思いを大切にし、集う場所をいつも無垢な空間でお迎えしてくれる事が素敵だな[みんな:07]

たくさんの素敵な作家さん、大切なお客様に出逢う事も出来たこと[みんな:08]
これからも大切にして行こうと思います[みんな:09]

作家としてはまだまだな私ですが、これからも頑張りますね[みんな:10]
photo:03


今月は次のイベント[みんな:11]

宝石赤La vie en FRANCE Ⅱ 11/18~23

11/21 13~16時 ワークショップ[みんな:12]
ブーケ2タティングレースで作るお花のコサージュ *初めてさんから初心者向け*
photo:01


に向けて制作とワークショップの準備をして行きます[みんな:13]

制作の様子はブログ、Twitter、Instagramでもお伝えしますね[みんな:14]

また、お待たせしているオーダーの制作も進めてまいりますのでお待ちいただいているお客様、もう少しお待ち下さいませ[みんな:15][みんな:16]











iPhoneからの投稿