web shop オープン&イベントに向けて | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

2015年、本年もどうぞよろしくお願いします
{CAE9FCF5-9B7D-44B4-AD32-2AFF2EC218CF:01}



年末は大晦日までの連勤で体調を崩し風邪がなかなか抜けないお正月となってしまいました

風邪やインフルエンザの流行る季節、体に負担のないように日頃から気をつけないといけないなと感じた年始でした

今年初のイベントに向けてコツコツと糸を結んでカタチにしています


1/24~31
吉祥寺PARCOにて
La vie de Luxe リミテッドショップに参加します

{EB039CB7-A4A8-44DA-B85E-930CDB2F8D62:01}

春の喜びをお届けしたい気持ちとともに花を結うのはとても心が満ちてきます

勿忘草と菫、アクセサリーに仕立てます



もう一つお知らせを

当日となってしまいましたが
1/10  21時より
委託先のガレット・デ・ロワさまのwebショップがオープンします

お年玉企画として、一部の作品はプライスダウン、そして、スペシャルプライスにてご案内です
この機会に是非、webショップを見にいらして下さいね

人気作家さまがたもプライスダウンされてますので要チェックです




1/10  21時より

{384C288B-4AB4-48F3-8325-BAD08972E592:01}

本年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします