カエルパルコ | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

こんばんわ
*coiffure*naomiです

毎日まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか

わたしはイベントに向けて日々、制作を励む毎日です

前回のブログにてご紹介した🌸桜シリーズ🌸のカエルパルコにての販売に関しましてお知らせしますね

{24A8AE07-6423-41FA-8684-73CDF3E8B8D8:01}



カエルパルコはラヴィドリュクスリミテッドショップ名古屋PARCOのイベント前のプレセールで
ラヴィドリュクスは期間限定にてのお取り扱いとなります
{56A10C7F-956A-45AC-9F5D-31F2377C0A26:01}



詳細などはラヴィドリュクスさまのブログにてもご確認いただけます→

通販サイトカエルパルコ→

カエルパルコお取り扱い作品

{0CF46ED4-9D15-4709-B890-34FF5D4218F5:01}

前回のブログにてご紹介しています
桜シリーズ

{35595875-629D-4C06-91BB-5381C1886913:01}

{B2BCC8D6-DF86-4875-9E82-171FA694AA0A:01}

うさみみビオラのツーウェイクリップブローチ

うさぎさんみたいにおみみがピョンとしたビオラのブーケを*coiffure*らしくナチュラル感いっぱいの作品です

カエルパルコは2/12 21時よりカートオープンです
名古屋パルコ開催前の記念セール
どうぞよろしくお願いします


これからのイベント予定

2/20~3/6
La vie de Luxe 名古屋PARCO

全会期通して参加いたします

{DF207EC8-15E5-4E3F-AE5F-3C8A87B14A90:01}




3/4、5
ちっちゃい展
gallery KOMPIS

{6AA25549-069F-4F4B-B81E-1E10715D39F9:01}



3/17~
La vie de Luxe 吉祥寺PARCO