KOMPIS素材市と軒先マルシェ | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

こんにちわ
*coiffure*naomiです

昨日は真冬とは思えない位にポカポカでした

軒先マルシェの準備にgalley KOMPISさんへ行きましたよ

昨日から
うれしたのし素材市が開催されています

毛糸や羊毛、ハギレ、糸、ビーズ、レースなどなど手芸材料がかなりお得な価格になっているのであれこれ見るのはとても楽しかったですよ
わたしもいっぱいお買い物させて頂きました

入り口にお迎えしてくれるKOMPIS作家によるニット、ワンピース、ネックレスのマネキンさん
こちらをコーディネートして下さった方も含めて4人ともなんと同学年
同学年コーデです
お気付きになりましたでしょうか
そうなんです
ネックレスはわたしの作品

こんなあったかさもあるKOMPISさんは居心地が良すぎて
昨日も楽しい時間を過ごしてきました
 
{94E6AADF-7299-4D3A-A420-CF9FFA062BD8}

素材市は1/21までです

KOMPIS作家常設コーナーでも作品をお選び頂けますのでゆっくりとお楽しみ下さればと思っています

{377CAEE7-BB23-499E-88EB-639F729510C6}

追加しましたので現在こんな感じです


お外でも今月の軒先マルシェは毎日販売していますので、ご都合の良い時に癒しの植物をお手に取って頂けましたら嬉しいです

{B7B1FFA5-3024-4749-AE03-792B011DA2BC}

苔玉ちゃん

{2ABEDD1E-B498-4A47-925A-4FF4CE9F09F1}

多肉セット
お花の寄せ植え〜小さな森〜には可愛い小鳥のピック付き

いずれも育て方をまとめたカードもご用意しています


さぁ、今日のお休みは試作をしようかな
ご縁があって今年もイベント参加の予定があることはありがたいこと
そして、見に来て下さる方がいる事への感謝の気持ちを常に持ち続けて今日も糸を結います