ar3月号おさらい! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』

こんにちは、柏倉ですバイバイ

 

 

 

最近の日課は、寝る前30分はキングダムを読む。

が最近の日課になっています柏倉ですウシシ

 

もうかれこれ、10周ぐらいは読んでますビックリマーク

 

 

 

 

 

さて、もうすぐar4月号が発売なんですが(12日発売)

 

そちらの4月号には以前紹介したオシャレなマッシュウルフ提案させてもらっておりますウシシ

 

 

 

ですが、、、、その前に3月号で提案させてもらってますカラーをおさらいしましょービックリマークビックリマーク

 

 

 

3月号トラ

 

 

 

 

その中で、春カラー企画『その髪色、脱ぎ捨てちゃえよ!!』にて提案させてもらっていますグッ

 

 

その名も、エメラルドグリーンカラーグリーンハーツ

 

えめぐり!

 

 

 

えめぐりは、要するに淡いグリーンですね。そうすることで日本人特有の赤みを消すことができて髪に柔らかさと透明感がでますセキセイインコ黄

 

 

 

あくまで淡くグリーンを入れるのが大事です!

 

 

 

さて、そんな推しなカラーです爆  笑

 

 

髪に全く赤みがなく、オレンジっぽくなっていないのが分かるかとウインク

 

 

 

髪質は人それぞれ違いますビックリマーク

 

赤みの多い方、少ない方いらっしゃいます。髪質に合わせて理想な髪色になるようにしますビックリマーク

安心してご相談下さいウシシ

 

 

柏倉インスタ

 

 

ネット予約