ベージュの底ヂカラ!!! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』

こんばんは、柏倉ですニコ

 

 

ここ2年くらいの、アッシュやグレーなどのカラーの注目本当に多かったですグッ

 

 

 

しかしながら、あの色を忘れていませんか???

 

 

そうです!!

 

 

 

ベージュネザーランド・ドワーフ

 

 

ベージュは、日本人の肌なじみもよく赤みを程よく消してくれるので透明感抜群なんです日本

 

 

 

こちらでございます〜グッグッグッ

こちらの写真は、日光に髪をあてた時です!

 

光にあたると透けるような色が分かると思いますニコ

 

 

 

 

そして、日陰ではパグ

 

 

はい、とても素敵です爆  笑

 

 

肌なじみも非常によく肌の透明感を感じるようなカラーです100点

 

 

 

アッシュや、グレーもいいですが、透明感と美肌効果のあるベージュおすすめです!!

 

 

柏倉のインスタ

 

 

ネット予約