1日~3日
下痢の心配もなく過ぎていく。
うんちは3日に一回と思いきや、次の日に排便する日はあったけれどそれも一度きり。
3日には、うるるの診察のためかかりつけ病院に行った時に、こてつの状態を伝える。
アモキクリア(フラジールから切り替えた抗生剤)は次回の医療センター診察日まで続けるので、足らない分は二週間後の血液検査の日にかかりつけ病院から出してもらうことになる。
置いていない薬のため、取り寄せてもらうことになった。


4日~5日
こてつの状態は安定。
うんちも4日の晩に出た。
柔らかすぎず、色も灰色過ぎず、黒過ぎず、普通のもの。
ウェットフードの選り好みを激しくするようになってきたので、用意するこっちとしては困りもの。
味が気に入るとやたら催促し、1日3缶→4缶と食べるので食欲は旺盛になったとも言える。
嘔吐もなく、うるるのご飯を漁りに行くようにもなった。
昔の健康そのものと感じていた、こてつの行動が戻ったみたいだ(*´∀`)
カリカリもモンプチ クリスピーキッスなら食べるようになった。
だけど、あまり与えすぎると糖尿病や、消化器幽門にある好酸球性硬化性線維を刺激してしまうかもしれないので、ほんの少しだけにしている。