いつでも萌を.... | いつきの部屋

いつきの部屋

薄桜鬼大好き!はじめくん大好き!新選組大好き!

昨日は、次男の幼稚園最後の雪見遠足....親子で

ちょっと疲れちゃうけど...楽しみにしてる息子を見て、
『お母さん頑張るよっ』 て心に決めて行って来ましたよ(^^;

私の住んでる所は、滅多に雪は降らず...
雪が多くて除雪作業なんかが大変な地方の方には、申し訳ないのですが
風花が舞おうものなら、大喜び\(^o^)/

現地に着いて、雪を見て私...
子供よりはしゃいでたね (^^;

着くなり、ソリ....
楽しいに決まってるよね! 何回も何回もエンドレスでやりたがるね...
もうね、くたばったね(^^;




そして雪って言ったら...ねっ....ほら、アレよアレ!






 
        ↑  これね


 
          じゃーーーーんっ



ぶっwwww  雪うさぎwwww  ガチで作ったよ(^^;

赤い実が...探したけど無かった(´;ω;`)
だから、何か良く分かんない実で代用(^^;


一緒に居たママ友のRちゃん

かわいい~♪ 何でうさぎちゃん?雪だるまじゃね?普通...

みたいに言ってたけどさ、このRちゃん、私の不思議な行動にも
さほど興味無いのか、いつも深く突っ込んで来ないんだよ...
楽なお友達だよ~♪ いつも感謝してる♡



 
       一さん、はいどうぞ! 


これもRちゃんに、『 私持ってるから撮ってよ!』って、頼んだりして...
何で?とか聞かないのね、ここでもww




相当イタイなっ!

終いには


子供たちに持たせて




 

       チビ斎千~(〃∇〃)  

なんて思ってみたり....

親子遠足の雪見でも萌えられる私って...すごいな!
自分で感心して帰って来たよ




でも疲れた...
夕飯はお弁当買っていいにしちゃったよ(^^;


あっ!雪だるまも!一応...(笑)



 


こんな記事ですみません...(^^;

ではでは、またね~(^ε^)-☆!!