守るもの.....   | いつきの部屋

いつきの部屋

薄桜鬼大好き!はじめくん大好き!新選組大好き!




守るものは、この両腕に収まるものだけで十分だ....




 


左之助さん、年が明けましたね


そうだな、
お前と一緒になって何度目だ?


3度目です...
生まれたばかりのこの子も、こんなに大きくなりました



全く、気持ち良さそうに寝てやがって...
コイツ男のくせによ、
俺が抱くとギャーギャー泣くから困ったぜ(笑)


あれは、左之助さんが乱暴に抱いたりしたからですよ(笑)
今年もこうやって3人で幸せに暮らしたいです


暮らしたい、じゃなくて暮らすんだよ
....そろそろ守るものが増えてもいい頃だと思うんだが...(笑)


え?


俺の両腕なら、あと3人は収まるぜ?


さっ3人も?


俺の女房なんだからよ、
それくらいの覚悟は出来てるんじゃねぇのか?



左之助さんったら....(笑)


そうと決まったら、我慢ならねぇ
早くこっち来いよ...




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:


年明けネタ...まだいい? 出すタイミング逃して...(^^; 


左之さんは、一生添い遂げたいって思った人と
平穏に暮らすのが夢でしたね....素敵☆

そんな原田家の年明けでした!(´∀`*)ウフフ

原田嫁の皆さん!
そろそろ二人目が、ご懐妊か分かる頃なんじゃない?←

左之さん、まだまだ子作りする気満々だから、
頑張ってねヾ(@°▽°@)ノ



今回の画像....

何か物足りないなぁ....

ん? あの方が....

居なきゃ居ないで淋しいねぇ(・∀・)

なので、やっぱり出演してもらたよ(笑)


 




どこに居るでしょうか?(・∀・)


覗き...もう変態の域....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
こめんね(^^;  ちー様は紳士なんだよ、本当は(笑)



今PSVitaで薄桜鬼鏡花録プレイしてるのか、懐かしくなっちゃって....
各キャラの名言で遊びたくなってる....www

一君はクリスマスで遊んで、左之さんは今回でしょ?
この際、全員やるか!って勢い...今は...

いつやるかも分からないけど順番で遊んでみよっとo(^▽^)o




そうそう!明日ブラコンカフェの当選発表だよ~(>_<)

どうか、当たってますように~!!!  

一緒に行こうって言ってるお友達が願掛け禁酒しててね(笑)
苦しんでるみたい...アル中かよww
どうかな?祝い酒となるか?(笑)


では待ったね~ (^ε^)-☆!!