夏の終わりの線香花火 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日の晩御飯は
子供たちのリクエストでピザに決定[みんな:01]


生地から作る時間はなくって・・・
と、言うより


やる気がなくって[みんな:02]


コストコピザに決定~[みんな:03]
photo:01



焼きたてが食べたいから
焼く前の物をお買い上げ~[みんな:04]


あとは
サラダ(お隣さん作)と

いつみづ特製

ハッシュドポテトとミネストローネ


ミネストローネは
ルクルーゼのお鍋にい~っぱい作ったんだけど

「美味しい[みんな:05]美味しい[みんな:06]」って

おかわりラッシュで完売~[みんな:07]


そして、お久しぶりに
photo:02


飲んじゃった[みんな:08]


目が冴えてMちゃんと喋り倒したあと

皆で花火~打ち上げ花火
photo:03


子供たちがはしゃぐ横で


photo:04


アロマキャンドルをたいて
しっとりお喋りする大人[みんな:09]


ギャ~ギャ~騒いだ後は
photo:05


線香花火を静かに楽しみ


夏休み最後だね

楽しかったねって[みんな:10]

語ってみたり[みんな:11]




良い思い出になったみたい[みんな:12]


明日からは新学期[みんな:13]
心引き締めて行かないと~[みんな:14]









iPhoneからの投稿