ラムネと ほっこり秋色晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

ドンキで見つけて思わず買っちゃった[みんな:01]
photo:01


カラフルラムネ


入荷したらすぐ売れる[みんな:02]って
そ~言う言葉に弱いです[みんな:07]


photo:02


ドラえもんの鈴みたい~[みんな:03]だって


ホントだね[みんな:04]


可愛い形[みんな:05]

可愛い色[みんな:06]

全部がつぼです[みんな:08]


ラムネ、いつぶりに食べただろう?
かなりぶり[みんな:09]


ホロっと溶けて懐かしい味[みんな:10]


たまに食べるから
余計美味しく感じるのかな[みんな:11]


喜んで食べてた子供たちだけど・・・
「喉乾く[みんな:12]」だって[みんな:13]


確かにね[みんな:14]





さてさて、晩ごはん割り箸


すっかり朝晩涼しくなり
夏から秋へと移り変わってるのをヒシヒシと感じておりますもみじ

食卓も秋色に
photo:03


さつまいもと手羽中の煮物


しめじや黒豆入りで
さつまいもの色にメリハリが出て
秋って感じ[みんな:15]


photo:04


新米を買ったので
美味しい塩で塩むすびにしました🍙



新米が美味しい季節になると
これまた秋だね~って感じ[みんな:17]



夏バテしたくせに痩せなくて[みんな:16]


このまま食欲の秋に突入するのが
すごく怖いんですけど・・・[みんな:18]


iPhoneからの投稿