森のバースデーケーキ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は小ちゃい彼氏のお誕生日~[みんな:01]


いつき7才になりました[みんな:02]
おめでとぉ~[みんな:03]
photo:01


お部屋もプッチリ飾り付け
お誕生日のお祝いの準備中~


イチゴのないこの時期
お誕生日ケーキの華やかさに欠けるけど・・・

リクエストされたケーキがチーズケーキで一安心[みんな:04]




朝からクッキー焼いて~[みんな:05]
photo:02


落ち葉クッキー


チーズケーキ焼いて~[みんな:06]
photo:03


キャラメルとカボチャを混ぜ込んで
秋色のチーズケーキにしてみた[みんな:07]


秋の実りいっぱいの森をイメージ[みんな:08]
photo:04



真ん中にはプチシューの森

木の実が沢山なってます[みんな:16]



きのこの山のクリーミーパンプキンを見つけた いつきが

「食べたい[みんな:09]」って言ったからグサグサきのこをトッピング[みんな:10]


photo:05


切り株のプレート

photo:06


いつきの年輪は7つ


これからどんどん増えるね[みんな:11]

「大きくなったら結婚しよ~なぁ[みんな:12]」って言ってくれてる可愛い息子[みんな:13]


「パパと結婚してるから出来ないかも・・・[みんな:14]」って言ったら

「じゃ~パパどっか行ってもらう?」って本気で悩んでる君が可愛くて仕方ないよ[みんな:15]


いつまでそんな可愛いこと言ってくれるんかな?



先の事より
今の瞬間を大事にしながら

いつきの成長を見守るね[みんな:17]


7才のお誕生日おめでとう[みんな:18]
photo:07




iPhoneからの投稿