バースデーディナー | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日は
お誕生日の息子に沢山のメッセージ
ありがとぉございます[みんな:01]


こんな感じで喜んでます👇
photo:01


ギャリック砲~ドンッ


お誕生日プレゼントにもらった
ドラゴンボールのスカウター[みんな:02]


パパ世代がどっぷりハマっていたドラゴンボール、

YouTubeでいつきも一緒に見てハマってます[みんな:03]


私には着いていけない世界へドンドン進む2人[みんな:04]


あのスカウターから
「くっくっくっ・・・
喜ぶがいい、貴様の様な下級戦士が超エリートに遊んでもらえるんだからな・・・」

なんて言う
名セリフが35種類流れます


なり切りオモチャってやつですね[みんな:06]


お願いだから
私にふらないでって感じ[みんな:06]


今朝も学校行く直前まで遊んでた[みんな:07]

妖怪ウォッチ遊びに
ドラゴンボール遊びに
ポケモン遊びに・・・


子供って忙しいのね[みんな:08]




さてさて昨日のバースデーディナー[みんな:09]


いつきがリクエストしたものを作りました[みんな:10]
photo:02


チューリップ


骨を持って食べるのが良いとか[みんな:11]


めんどくさいけど・・・
お誕生日だからね[みんな:12]


photo:03


ポップコーン


何故?って思うけど
食べたいって言うから[みんな:13]


そして
photo:04


photo:05


手巻き寿司~

photo:06


奮発の大トロ入り[みんな:14]

photo:07


自分で巻くのが楽しいんだよね~[みんな:15]


酢飯のせ過ぎて巻けなかったり[みんな:16]


変な組合せ(マグロとたまご)にしたり[みんな:17]


楽しかったです[みんな:18]



たんまり食べたのに
甘い物別腹モードに切り替わり
食後のケーキ[みんな:19]
photo:08



コクがあって美味しかったぁ[みんな:20]


大好きなチーズケーキに
いつきもご満悦だったし[みんな:21]


家族揃ってお祝い出来たのが何より良かったかな[みんな:22]



今朝
「いつ君 誕生日楽しかったわ~[みんな:23]
ママの作るごはんって どれも美味しいわっ[みんな:24]」って嬉しい事言ってくれました[みんな:25]



朝から
キュンキュンするんですけどぉ~[みんな:27]


やっぱり
いつきと結婚せなあかんかも[みんな:26]







iPhoneからの投稿