ミルクブレットと 米粉おやき | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
卵黄入りの生地にスッキリ優しい甘さのミルクシートを折り込んだミルクブレットを作りました


生地はしっとりだけど捏ねやすく

折込回数が少ないのであっという間に出来ちゃいます╰(*´︶`*)╯



焼き上がりにバターを塗ってツヤピカ✨



ペリペリ剥がして食べたくなるやつです


もっちり米粉の生地の中には

レーズンが散りばめられ

りんごのコンポートがゴロゴロ🍎


じっくり焼いているのでカリッ!モッチリ

を楽しめます


餡子とクリームチーズや

生地の甘さを控えて お惣菜系もありです 


色々試してみてください♪

〜おつこれさまでした〜