よう!ご無沙汰! | お役に立てれば幸いです

お役に立てれば幸いです

あなたからのコメント、待ってます。

大変長らくお待たせしました。
って、待ってくれてた人はおられるのでしょうか(笑)
詳しくはまた後日ブログに書きますが、今後はブログの更新頻度が上がる事かと思います。
ラジオの事ばっかりじゃなくて日頃の有象無象をそこはかとなく書き殴って行きたいと思ってます。
ま、僕個人に限っては言動の原動力が全て「怒り」という感情で、普段からいろんな事に関して怒りまくってますから、それのはけ口に…というわけでもないんですけども、とにかく頻度は上がりますよ。

…たぶん。

そうは言っても「どうせ伊藤のやつまたラジオのお題でも書くんだろ」なんて勘繰られるかもしれない。
期待を裏切っては申し訳ないのでそれ書く事にします。

ってなわけで、明々後日の26日月曜日の18時から来月分のラジオ収録!
気になるゲストは…………

僕の中学時代からの友人、通称べっち君です!

ええ、ええ。
純度100パーセントの普通の人です。芝居や音楽とは一切関係ない。
よく女性芸能人が「かねてより交際していた一般の男性の方と…」って言ってる、いわゆる「一般の方」ですな。
でもアレですよ。僕がゲストに呼ぶぐらいだから普通の人じゃないです。
何てったって中学の時は放送委員でお昼に放送室でDJみたいなことやってましたし、高校の文化祭では助演男優賞を取ったらしいんですから。
あ、そうそう。僕と彼とは高校の時に一回離れてるんですよ。それでも未だにつるんでるという、ある意味腐れ縁ですな。
それに僕の番組に過去二回、出てくれてます。
もはやベテランと言ってもいいと思ってますので僕は何の心配もしておりません。
ですがトークテーマはあった方が話も捗るというもの。
とりあえず以下のお題をご用意しました。


1.何でもない言葉なんだけどミョーにセクシーだなぁと思う言葉(例:僕の場合は「たまらん」)

2.あなたの中学時代の思い出

3.あなたの好きな「ヒーロー又はヒロイン」(例:僕の場合は「スーパーマン」)

4.フリー(どんな内容でも可)


リスナーの皆様、どしどしとリクエストをお送りください。

宛先は、このブログの更新報告ツイートへのリプライか、もしくは番組公式メールアドレス↓

atft2015-okigaruni@yahoo.co.jp

または番組公式ページの掲示板にて承ります。


そしてそして。

来月の2本目の放送では「重大発表」をするかもです。

これは今までの番組の歴史を覆す、画期的な発表です。

ただ確定事項ではないのでどうか期待なさらずに。

ほな言うなよって話ですけどね(笑)


それでは、またお会いしましょう。


〜今日の一言〜

「ホットホット!ホットホット!」

(by とあるコンビニでおにぎりを温めてほしいらしい見知らぬ外国人。お前は藤井隆か!とツッコみそうになった)