嫁にしたいオトコ第1位 | お役に立てれば幸いです

お役に立てれば幸いです

あなたからのコメント、待ってます。

最近さぁ、太ってるとか痩せてるとか健康とか不健康とか、どうでも良くなってるのよねー。
身体に気を遣わなあかんよなーと思う事もしばしばなんだけど、それも一過性のもの。すぐにどうでも良くなる。
明日死のうがあと100年生きようが、どっちでもいいわーみたいなね。
良く言えば悔いのない生き方。悪く言えばその日暮らし。あ、意味が違うか(笑)



さて、閑話休題。


自分が必要とされないところに長くいるのは大変な苦痛だし、自覚している自らのポテンシャルを意識して出さないようにするというか上から目線で言うと「力を貸したくない」とまで考えるのだけど、逆に自分という人間を必要とされたり求められたりすると、その人やその現場に対して俄然やる気が出て来るよね。

その昔、とある野球選手は「金は要らんから野球をさせてくれ」って言ったそうです。
それ、めっちゃ分かるしめちゃかっこいいなと思うんだけど、さてそれが自分だとしたら、自分は果たして同じ事を言えるだけの選手なのかどうかってのも気になるところです。
イエスマンだらけの環境もあかんけどノーマンしかいない環境もあかんよね。
僕は、僕という人間を上手く使ってくれる人を常に望んでおります。
だって僕自身が僕の事をよく分かってないからさー。



ま、そんな小難しい事はどーでもよくてね。


今日は、ここ最近の中で、最高の1日でした。
ただ、反省点も売るほどあるのでまだまだ精進せんといかんなと思う次第です。
もっともっと面白くなったはずなんだよ。

何の話かって??


うふふ。


まだないしょー。



近日中に公開される事でしょう(笑)



首を長くして待て!!!




〜今日の一言〜
実は足湯というものに、人生で初めてぐらいの勢いで入りましたよ。
なかなかにオツなもんです。