Queen-Scandals 内容が全然スキャンダラスじゃない by ロジャー | Flash Ahhh!!!

Flash Ahhh!!!

気軽に覗いていってください、好きなことを書いてますが

コメントや読者、大歓迎です^^



ブライアンが曲の良いところの説明をしたあとに

すかさずロジャーが題名のコメントとビデオも曲も好きじゃない!!発言してて、

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これ、ふたり一緒に取ってるよね汗 と思っちゃいました

いや、でも、これぐらいシビアにぶつかりあったり

それぞれが違っていて、お互いにあれだけ意見が言えるから

人の心に残るあんなに良い曲作れてたんだろうなとも思いましたw

昔は、二人がぶつかると、昔はフレディが間に入って解決策を見つけてたらしいですw

こうしてこうすれば、問題ないじゃない できるよ、だいじょうぶ!

みたいなことを、フレディのモノマネでブライアンが何かのインタビューで話してて

凄く似てました、懐かしそうに遠くを眺めながら話している姿がなんともいえませんでした。

記事の最後に、個人的に面白かったロジャーのスキャンダルのおまけ載せますw

Scandal - now you've left me all the world's gonna know
Scandal - they're gonna turn our lives into a freak show
They'll see the heart ache,they'll see the love break
They'll hear me pleading,We'll say for God's sake
Over and over and over again

スキャンダル 今、君が僕を置き去りにして それを全世界が知ってしまう
スキャンダル 連中は僕達の人生をフリークショーに変えてしまう
連中は心の痛みを見るだろう 恋が敗れるのを見るだろう
連中は僕が弁解するのを聞く 僕達は「神様、もう勘弁してくれ」と言うだろう
何度も 何度だって繰り返されて

Scandal - now you've left me there's no healing the wounds
Hey scandal - and all the world can make us out to be fools
Here come the bad news,open the flood gates
They'll leave us bleeding,we'll say you cheapskates
Over and over and over again

スキャンダル あなたは 今、君が僕を置き去りにして木津をいやすことができない 
スキャンダル 世界中が僕達が馬鹿にしてしまうことができるんだ
悪いニュースがやって来る 水門を開けろ
連中は血を流している僕達を残して 僕達はおまえたちは安っぽいしみったれだと言う
何度も 何度も繰り返されて

So let them know when they stare it's just a private affair
They'll have us hung in the air and tell me what do they care
It's only a life to be twisted and broken
They'll see the heart ache,they'll see our love break - yeah
They'll hear me pleading,I'll say for God's sake
Over and over and over and over again
Scandal scandal

人々に教えて、見せてやろう それはただの個人的な出来事なのだから
連中は僕達を宙に吊るしあげる 何を気にしているのかを話すんだ
それはただ捻り潰された生活なのだから
人々は僕達の心の痛みを見るだろう 僕達の愛が壊れることも知るだろう
連中は僕が弁解するのを聞く 僕達は「神様、もう勘弁してくれ」と言うだろう
何度も 何度も繰り返されて

スキャンダル スキャンダル

Scandal
Scandal yes you're breaking my heart again
Scandal yes you're loving on out again

Today the headlines tomorrow hard times
And no-one ever really knows the truth from the lies
And in the end the story deeper must hide
Deeper and deeper and deeper inside

Scandal scandal
Scandal scandal

スキャンダル
スキャンダル 君は、また僕の心を傷つける
スキャンダル 君は世の中に出られて喜んでる

今日は ニュースの一面を飾り 明日には
誰も嘘の中から真実を知ることはないだろう
結局は、話は奥深くへと隠されてしまうから
深く より深く 内側へと

スキャンダル スキャンダル
スキャンダル スキャンダル



別件ですが、ロジャーのスキャンダルは、

↑トップギアからもらったトロフィーを捨てたwらしいことがコメンタリーで発覚w

たしかに、写真でもじゃっかんロジャーの表情がどうでもよさそうですw

ブライアンが、「あ、それって海にすてたやつ??」とコメンタリーのどこかで言ってましたw

そのことを知ってるブライアンにもちょっと笑ってしまいましたw

一応、報告か相談されたんでしょうか、

トロフィーもらったけどいらないから捨てとく(´∀`)

みたいな感じでしょうかw トップギアwww

やっぱり、ロジャー・テイラーはおっもいきりのいい人でしたw

ここまで、やられるとなんか、清々しいですねw

となりの、可愛い二人は娘さんだとか^^