Queen-Hammer to fall どやっ! by ブライアン | Flash Ahhh!!!

Flash Ahhh!!!

気軽に覗いていってください、好きなことを書いてますが

コメントや読者、大歓迎です^^



ブライアンのドヤ顔PVwww

けっこう、色々なPVでやってるので癖なのかもしれないですねw

ストレートなロックで好きな曲です^^

ロジャーもブライアンもコメンタリーで、

これのライティングが気に入ってるって言ってましたね^^

それにしても、やっぱりクイーンはかっこいい!

シンプルでライブのような雰囲気がでてる素敵なPVがグッド!

Here we stand or here we fall
History won't care at all
Make the bed, light the light
Lady mercy won't be home tonight

僕らはここに立っている それとも落ちていくのか
歴史はそんなこと気にしちゃいない
ベッドを整えろ ライトをつけるんだ
慈悲深いレディーは今夜は家に帰っってこない

Yeah, you don't waste no time at all
Don't hear the bell but you answer the call
It comes to you as to us all
Hey, we're just waiting
For the hammer to fall - yeah

君には時間を無駄にしたりなんかしない
呼び鈴なんて聞こえないのに 君は電話に応える
それが君の所へ来るように 僕ら皆にもやってくる
なぁ、僕らは ただハンマーが振り下ろされるのを待ってるだけ

Oh every night, and every day
A little piece of you is falling away
But lift your face, the western way, baby
Build your muscles as your body decays

あぁ、毎晩 そして毎日
小さな君のひと切れが落ちてゆく
だけど顔を上げて ベイビー、欧米流のやり方で
衰えていくけれど 筋肉を鍛えて

Yeah, tow your line and play their game
Yeah, let the anaesthetic cover it all
Till one day they call your name
You know it's time for the hammer to fall - yeah

自分の主義を貫いて  彼らのゲームで遊んで
あぁ、すべてを麻痺で隠してしまえばいい
いつか、君の名前が彼らに呼ばれる日まで
君は知ってるんだろう ハンマーが振り下ろされる頃だって

Rich or poor or famous for
Your truth it's all the same - oh no - oh no
Oh lock your door but rain is pouring
Through your window pane - oh no - yeah
Baby now your struggle's all vain

金持ちだとしてもと貧乏でも 有名人であろうと
君にとっての真実は、そんなこと皆同じなんだ
あぁ、君はドアを閉めるけれど 雨が降り注いでる
君の窓ガラスを通して あぁ、なんてことだ
ベイビー、今となっては君のあがきは、すべて無駄なこと

Oooh oooh oooh oooh oooh

For we who grew up tall and proud
In the shadow of the mushroom cloud
Convinced our voices can't be heard
We just wanna scream it louder and louder and louder

僕らは育ったんだ背が高く そして、誇らしく
キノコ雲の恐怖の陰の下でね
僕らの声は届かないと確信する
僕らはただ叫びたいだけ もっと大きく大きく、そして大きく

What the hell we fighting for ?
Ah, just surrender and it won't hurt at all
You just got time to say your prayers
Eh, while you're waiting for the hammer to hammer to fall
Hey, yes, it's starting to fall eh, hammer, you know
Yeah, hammer to fall, wooh, ah, hey, eh woowoo, ha eh hammer
Waiting for the hammer to fall baby
Yeah yeah while you're waiting for the hammer to fall
Give it to me one more time

俺たちはいったい何のために戦ってるんだよ
ただ降伏すれば、痛いことは何もないだろう
君には、祈りの言葉をささげる時間はあるんだろう
ハンマーが君に振り下ろされるのを待っている間
あぁ、そうだ、まっさかさまに落ちてこようとしてる そうだろ?
ハンマーが落ちてくる
ハンマーが振り下ろされるのを待っている
ハンマーが君に振り下ろされるのを待っている
もう一度やってみせてくれよ




どやっ!www

サムネにひかれてwww そしたらNevermind the buzzcocksでした!

イギリスで長く続いてる人気の音楽クイズ番組なんですが、

昔有名で今は落ちぶれた芸能人とエキストラを並ばせて誰が本物かあてるクイズ(残酷ww)

みたいに結構面白いコーナーがあって好きな番組だったんですが、

プードルパーマ野郎だとか、ブライアンがボロカスにorz 

有名だからこそなのかな、でもそれにしても見事なドヤ顔www 無駄にかっこいいなw