ウォールステッカーでトイレと洗濯機にも個性をつける♡ | 家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

毎日の家事、どうせやるなら楽しまないともったいない!(*^^*)
家事のモチベーションを高めれば、効率も楽しさもアップ♪
さくっと家事を終わらせれば自分時間が生まれたり、本当に人生に必要なことに時間が使えたり。家事を楽しむ工夫を更新していきます。

昨日セリアでウォールステッカーを購入したのでさっそく貼ってみました


どこにどんな風に貼るのか考えるのが地味に楽しい


トイレの蓋と洗濯機に貼ってこんな感じになりました~


まずトイレの掃除をして、蓋に英語のステッカーを。
{202ED2C8-23FC-443E-B91D-E7A3F3F374B8:01}

なんて書いているかはよくわかりませんが、英語だとなんとなくおしゃれに見えてしまうという不思議。

{0E15FC94-5FDE-44E3-BDC2-17CB84470A7A:01}

{DB2DE254-7CB4-4B23-980B-568CBBE963AE:01}

(飾りも変えて、、)

今週洗濯槽クリーナーをしたので洗濯機の外側を除菌シートで拭いてからステッカーを貼りました。

{97550707-B4F8-42B9-80E5-B0EBBF514E70:01}

{7BFFA59F-FD27-4E2F-B0DE-0899052A0293:01}

{992E4C93-C1D5-428A-A3BA-217D2C9DC4CF:01}

トイレの蓋と洗濯機ってシンプルだから、ステッカーでちょっと変化がつけられて嬉しい


一度貼ったら剥がすの大変かと思ったらすぐ剥がして貼り替えることができました。

なので適当に貼って後から微調整できました。

今回購入したのはこちら。
{C6355297-6154-4C3C-8268-EB3A81AD41FA:01}


こんな感じで適当に切って、どこにどれを貼るか考えます。
{6E1750E2-73A5-4820-9C71-C0CB5E32DBD2:01}

{5DB2B7B9-EEDF-4BBA-83F0-C5846555E33A:01}



100円なら飽きたらまた他のに貼り替えて気軽に気分転換できるからとってもお気に入りです


掃除機をかけたり洗濯機・トイレの掃除をしたりと合間で貼っていたら疲れて(飽きて)しまったのですが、また今度にキッチン収納の扉の裏にも貼りたいと思います♪


ウォールステッカー、他にもたくさん種類がありましたょー
{D5C74BAC-0ECB-45F1-A744-3BB31A97AA35:01}

気軽に雰囲気を変えられるのでオススメです